fc2ブログ

Last imagination.

たまにメイプルキャラを描く人のブログ。                                                    あんまりスルーしないで欲しいです(´ω`*)

大変ったら大変ょッ♫

ああああああああああああああああああああああああああああ

まじないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


携帯ぶっこわれたZE☆彡


データ吹っ飛んだかな。。。
まぁ絵しヵ入ってないんだけど


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

泣く;ω;



今日礪夢の絵も描いたのに。 (←


まぁ
どーにヵして絵ゎ載せるんでご心配なく。 (何の心配だろうね


それじゃあ
悲しみに浸ってきます(●´∀`●)・キラキラ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


ノコンチャ!^ω)なんかブロトモの上にコメントまでしてくれてあいがとうございます♪
えーとあのですねwwwwフェルの絵書いてくれませんか?自分勝手で本当にサーセンwwww
【2010/01/06 21:54】 URL | フェルメル #s.5JO9oA [編集]


コメありがとうござぃましたッッ!
絵載せれるようにがんばってねッwww
【2010/01/06 22:13】 URL | さき #- [編集]

*† コメ返
*† フェル
主=誰ヵわかっておるヵ?ww
絵ゎ了解いたしたb
遅くなったら|;´・ω・`|ゞ スンマセン

*† さきチャ
お礼される事なんもしてにゃあょ(。´・3・)
絵載せれるょー頑張るお;ω;
【2010/01/06 23:02】 URL | ジョ-カ- #- [編集]


初めまして!ブロ友ありがとうございますpq*

携帯どまです(´・ω・`)
【2010/01/07 20:13】 URL | クロゆぅ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranbo1221.blog61.fc2.com/tb.php/3-b02e9976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンタ(。・艸・。 )

更新なんちゃら(・x・。)

更新率低っΣ

m9゚ω゚´)ノ【プロフ】

ジョ-カ-

Author:ジョ-カ-
ぷろふ

名前:ま●だょ
何歳:学生
見た目:生傷多い えへ
   (問題ばっか起こす人
   ですからb
血液型:OっぽいA
部活:吹奏楽部でオーボエ
  (オーボエって世界で1番
  むずぃんだょ(-`ω´-)w
性別:女
性格:何でもやる気がない
住所:神奈川県


好き

可愛い仔
漫画類
スルメ
マカロン


嫌い

野菜
マグロとかの寿司
辛いもの




めいぷる

鯖:椿

*ほぼ活動なんかしてません
だからあえて名前も何もかも
載せません



パソコンでの生息地

魔法のiらんど
野いちご
タイピング

↑のようなところに
ウロウロしてる


小説この頃スランプ中Pq



最後に

更新率かなり低いょ、うん。

|ω・`)記事+コメ

☆:*:ヽ(´・д)ノ゙カテゴリ

  • (´∀`)_┳※・・・TOP(1)
  • 日記(4)
  • 絵(11)
  • お知らせ(2)
  • バトン(0)

(  ゚_ゝ゚)⊃メルフォ

メール常時受け付け㊥Pq




【ブロ友様.】★'v`★)ノ
。*†ブロ友申請†*。
ヽ(●´∀`)ノリンク
RSS(*・ω・*)リンク
( ゚∀゚)v―.o.゚QRコード゚

QRコード

トラバ

アーカイブ
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan