Last imagination.

たまにメイプルキャラを描く人のブログ。                                                    あんまりスルーしないで欲しいです(´ω`*)



色々と。

んふヾ(★゚3`)ノ

全身描いたけど顔だけっていうね。

くふ(´ω`*)


なんかいきなり|;´・ω・`|ゞ スンマセン



明日1年契約の先生の離任式だってさー。

吹部も吹くんだってさー。

今日合奏中音小さいって言われたww
無理でそ。

オーボエ1人しかいないのに(´・ω・`)


まぁ、
100人中1人で吹いてても
わかる位普通の楽器の音と違うらしいけどね(←



とゆーか、
男というものは、
なんですか。

私、
そんなチビじゃございませんょ。

男子ょりちっさくたって
153以上あるんですょーーーーーーーーーーーーーーー!

伸びたんですょーーーーー!!!!!!

って
叫びたいw



ほんじゃ、
れむからのバトンヾ(★゚ω`)ノ

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→男口調

1...回す人

   1xz桜zxちゃん
   2ゆんちゃん
   3oぇヵoちゃん
   4ひめか卍ちゃん
   5羽瑠花ちゃん

この5人。
めんどくさかったり、
忙しかったらしなくてもいい、別に。

2...指定口調

   1xz桜zxちゃん→ぶりっこ
   2ゆんちゃん→おネェ
   3oぇヵoちゃん→最後に【だよ】
   4ひめか卍ちゃん→ツンデレ
   5羽瑠花ちゃん→メイド

3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   oぇヵo
   椿鯖で会った。

4...5人のイメージカラーは?

   1虹色?
   2紫
   3黄緑
   4ピンク
   5黄色

5...5人と喧嘩したことは?

   あるわけねーじゃん。

6...5人はどこで知り合った?w

   1ブログ
   2ブログ
   3メイプル
   4ブログ
   5ブログ

7...5人に与える罰ゲームは?

   与える必要ねぇから、なし。

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   ねぇし。
   しいて言えば、
   成績があがりもしねぇしさがりもしねぇ。

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

   ナルシ

   大体わがままだし、うざったいし、めんどいし。

10...明日しようかなーと思っていることは?

   春季講習までの宿題。
   明日から春季講習はじまっちまうし。

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   茶髪の髪をおろしてる。
   プレイポーイの上下スウェット。
   なんか普通のすりっぱ。

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   なんとも。


目ぇ痛い。

肩も痛い。

体中、大分きました。 (ぇ


長文ごめそ;ω;


追記でコメ返。
桜ちゃん、Raydy、ひめかちゃん。
(拓基さんはもぅしてあるb



*† 桜ちゃん

みゅーじっく
ぐっどでそ?w

Janneとシドとボカロは
いれとかないと(´ω`*)

くふふふふふふふふふ♥ (←


*† Raydy

変わったんじゃない。
変えたんだ(★゚ω`)

改装しちゃえしちゃえー。


*† ひめかちゃん

どっこがうまいのさあああああああwww

これうまいつったら、
この世終わるょ。

ぅちがひめかちゃんの才能欲しいし(´・ω・`)


この記事に対するコメント


153てwwwww

ちびじゃn

まぁ5センチしか差が無いけどね!
【2010/03/24 21:21】 URL | Raydy #- [編集]


ぶぶぶぶぶぶぶりっこですか!!

明日やっとくね!

くふ
【2010/03/24 21:23】 URL | 桜 #- [編集]


153cm以上あるの!?
私153cmだぉ。
【2010/03/25 14:36】 URL | 彩凛期 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 16:49】 | # [編集]


つ・・・つんでれ!
頑張るぜ\(^o^)/
【2010/03/25 23:25】 URL | ひめか #- [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 11:26】 | # [編集]


はじめまして!!美莉といいます!!

すっごく可愛いイラストですね・・・!!

胸キュンしてしまいました!!

よかったら遊びに来て下さい!!



くふ(・ω・`)
【2010/03/27 13:38】 URL | 美莉 #jd9cyME. [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranbo1221.blog61.fc2.com/tb.php/21-55924870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンタ(。・艸・。 )

更新なんちゃら(・x・。)

更新率低っΣ

m9゚ω゚´)ノ【プロフ】

ジョ-カ-

Author:ジョ-カ-
ぷろふ

名前:ま●だょ
何歳:学生
見た目:生傷多い えへ
   (問題ばっか起こす人
   ですからb
血液型:OっぽいA
部活:吹奏楽部でオーボエ
  (オーボエって世界で1番
  むずぃんだょ(-`ω´-)w
性別:女
性格:何でもやる気がない
住所:神奈川県


好き

可愛い仔
漫画類
スルメ
マカロン


嫌い

野菜
マグロとかの寿司
辛いもの




めいぷる

鯖:椿

*ほぼ活動なんかしてません
だからあえて名前も何もかも
載せません



パソコンでの生息地

魔法のiらんど
野いちご
タイピング

↑のようなところに
ウロウロしてる


小説この頃スランプ中Pq



最後に

更新率かなり低いょ、うん。

|ω・`)記事+コメ

☆:*:ヽ(´・д)ノ゙カテゴリ

  • (´∀`)_┳※・・・TOP(1)
  • 日記(4)
  • 絵(11)
  • お知らせ(2)
  • バトン(0)

(  ゚_ゝ゚)⊃メルフォ

メール常時受け付け㊥Pq




【ブロ友様.】★'v`★)ノ
。*†ブロ友申請†*。
ヽ(●´∀`)ノリンク
RSS(*・ω・*)リンク
( ゚∀゚)v―.o.゚QRコード゚

QRコード

トラバ

アーカイブ
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
