Last imagination.

たまにメイプルキャラを描く人のブログ。                                                    あんまりスルーしないで欲しいです(´ω`*)



タイトル特にないです。えぇ。。。

えっとですね、
来週の日曜まで姿消させていただきとうございます。。。

かなり忙しいんですわ。。。
勉強もわぁんないもんで・・・
皆様のブログにも訪問できない事もお許しくださいませ;ω;


絵などもまっことに|;´・ω・`|ゞ スミマセン

理由ワカンナイんですけどね。
PCこの頃可笑しいんですわ;ω;

文字かなりちっさくなってるし・・・
読み込み遅いし・・・

買い換えろと訴えても
きゃーお助けー
って感じなんで無理なんですけどね;ω;

どーにかしますんで暖かい目で見ててやってぽ。。。


それでは1週間後に。。。


カウンタ(。・艸・。 )

更新なんちゃら(・x・。)

更新率低っΣ

m9゚ω゚´)ノ【プロフ】

ジョ-カ-

Author:ジョ-カ-
ぷろふ

名前:ま●だょ
何歳:学生
見た目:生傷多い えへ
   (問題ばっか起こす人
   ですからb
血液型:OっぽいA
部活:吹奏楽部でオーボエ
  (オーボエって世界で1番
  むずぃんだょ(-`ω´-)w
性別:女
性格:何でもやる気がない
住所:神奈川県


好き

可愛い仔
漫画類
スルメ
マカロン


嫌い

野菜
マグロとかの寿司
辛いもの




めいぷる

鯖:椿

*ほぼ活動なんかしてません
だからあえて名前も何もかも
載せません



パソコンでの生息地

魔法のiらんど
野いちご
タイピング

↑のようなところに
ウロウロしてる


小説この頃スランプ中Pq



最後に

更新率かなり低いょ、うん。

|ω・`)記事+コメ

☆:*:ヽ(´・д)ノ゙カテゴリ

  • (´∀`)_┳※・・・TOP(1)
  • 日記(4)
  • 絵(11)
  • お知らせ(2)
  • バトン(0)

(  ゚_ゝ゚)⊃メルフォ

メール常時受け付け㊥Pq




【ブロ友様.】★'v`★)ノ
。*†ブロ友申請†*。
ヽ(●´∀`)ノリンク
RSS(*・ω・*)リンク
( ゚∀゚)v―.o.゚QRコード゚

QRコード

トラバ

アーカイブ
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
