Last imagination.

たまにメイプルキャラを描く人のブログ。                                                    あんまりスルーしないで欲しいです(´ω`*)



とっぷ。

Welcome to My Blog

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

訪問。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:


ここは管理人の愚痴・絵・趣味(?)などを載せてます。
嫌だと思ったらすぐリターンしてもらってぉkです(*・ω・`*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

守って欲しいこと。


・画像などを勝手に転載しないでください
 (捧げ物などは除きます)
 自分のブログに貼りたい時などはコメしてください

・荒しをしないでください


大体この2つです(。・ω・。)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

リンク・ブロ友について。


・このブログはリンクフリーです
 相互もかなり大歓迎です

・ブロ友は誰でも構いません
 とゆーよりかなり募集中です


こんな管理人でもいいっていう人は
ブロ友申請じゃんじゃん押しちゃってくださいね∀(-・゚)☆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

その他。


・バナーは貼ってもらっても貼らなくてもぉkです
 貼ってくれる方は下から(●´人`●)

 20100322-172426-10810600.gif

・管理人のメアド

 パソコン
 skmy1221◆hotmail.co.jp

 ◆=@

いつでも連絡してぉkです。
用事なくても気軽にメール送っちゃってください。
喜びますから。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


以上です。
あとは適当に絡むなり素通りするなり。。。

あ、
素通りより絡んでくれる方が嬉しいです(●´ω`●)ゞテレ

コメ返は必ずするんで
コメしてくれると飛んで喜びます(´ω`*)


↓から最新記事です(●σ゚益゚)σYO






あいあい


ここクリック

えと
移動しますPq

色々あったんで


ブロ友の皆様には
申請しときま(´ω`*)

リンクも新しいほうに移してくれると
助かります


※BGMついてるんで
気を付けてください


空x星座x月ちゃんを描いたってゆぅね

空x星座x月ちゃ

でかいね、|;´・ω・`|ゞ スンマセン

鉛筆ってのを許してくださぃ;ω;
裏が塾の春季講習の予定表ってのを許してくださぃ;ω;


なんかペンでやったら変になる予感がry



空x星座x月ちゃ(カメラ版


こっち携帯で撮った版なんだけどもー…


暗いね、うん。

明るくするのがめんどかったんだょほし


いつか色塗って載せるんで色々許してくださぃ;ω;

あ、
更新もさぼってごめんなさああああああああああああああああああああいっいっい;ω;


ってかあああああああ
前記事のコメ大量に
。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:

コメントThanks

いやもうまじで。

家で絵みたいだったからほんとにwwwww

耳はえる勢いだったんだってばwwww


友「??、なにルンルンしてんの?ww」
友2「そうそうw しっぽあったら千切れてんじゃないのwwww」


↑言われた・3・




あああああああああ
時間ないんで、終わり!


皆からのバトンは次にやるb

ほんっとごめんんさぃ;ω;


コメはためるとめんどぃんで
追記しちゃぃま



[Read More...]

う-…


ミク(色つき


うー
あー
うー。。。。。

まぁ、
ミク描いたb

ミク(色なし


こっち色なしぃいー。。。。。

だるい。

風邪ひいた。

へるぷみー(-`ω´-;)


なんか急にミク描きたくなったんだょ、うん。

あー
今みると全然にてないぬ・ω・



今日横浜行ってきた。
風邪ひいてんのに←

お昼にねー
エビチリとねー
海老焼きそばとねー
ココナッツジュースのんだほしほし

で、
食いすぎて腹壊したってゆう。。。

なんかこの頃
まぁ元からなんだけど、
腹の調子がいっそう悪くなったPq

正露丸かかせない←


まじでだるい。

しーぬーーーーー。
(生きるけどもさ

だれかおらに元気をわけてくれ←


だるいけど、
コメ返だけはして終わり∀


[Read More...]

色々と。

んふヾ(★゚3`)ノ

全身描いたけど顔だけっていうね。

くふ(´ω`*)


なんかいきなり|;´・ω・`|ゞ スンマセン



明日1年契約の先生の離任式だってさー。

吹部も吹くんだってさー。

今日合奏中音小さいって言われたww
無理でそ。

オーボエ1人しかいないのに(´・ω・`)


まぁ、
100人中1人で吹いてても
わかる位普通の楽器の音と違うらしいけどね(←



とゆーか、
男というものは、
なんですか。

私、
そんなチビじゃございませんょ。

男子ょりちっさくたって
153以上あるんですょーーーーーーーーーーーーーーー!

伸びたんですょーーーーー!!!!!!

って
叫びたいw



ほんじゃ、
れむからのバトンヾ(★゚ω`)ノ

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→男口調

1...回す人

   1xz桜zxちゃん
   2ゆんちゃん
   3oぇヵoちゃん
   4ひめか卍ちゃん
   5羽瑠花ちゃん

この5人。
めんどくさかったり、
忙しかったらしなくてもいい、別に。

2...指定口調

   1xz桜zxちゃん→ぶりっこ
   2ゆんちゃん→おネェ
   3oぇヵoちゃん→最後に【だよ】
   4ひめか卍ちゃん→ツンデレ
   5羽瑠花ちゃん→メイド

3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   oぇヵo
   椿鯖で会った。

4...5人のイメージカラーは?

   1虹色?
   2紫
   3黄緑
   4ピンク
   5黄色

5...5人と喧嘩したことは?

   あるわけねーじゃん。

6...5人はどこで知り合った?w

   1ブログ
   2ブログ
   3メイプル
   4ブログ
   5ブログ

7...5人に与える罰ゲームは?

   与える必要ねぇから、なし。

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   ねぇし。
   しいて言えば、
   成績があがりもしねぇしさがりもしねぇ。

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

   ナルシ

   大体わがままだし、うざったいし、めんどいし。

10...明日しようかなーと思っていることは?

   春季講習までの宿題。
   明日から春季講習はじまっちまうし。

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   茶髪の髪をおろしてる。
   プレイポーイの上下スウェット。
   なんか普通のすりっぱ。

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   なんとも。


目ぇ痛い。

肩も痛い。

体中、大分きました。 (ぇ


長文ごめそ;ω;


追記でコメ返。
桜ちゃん、Raydy、ひめかちゃん。
(拓基さんはもぅしてあるb


[Read More...]

カウンタ(。・艸・。 )

更新なんちゃら(・x・。)

更新率低っΣ

m9゚ω゚´)ノ【プロフ】

ジョ-カ-

Author:ジョ-カ-
ぷろふ

名前:ま●だょ
何歳:学生
見た目:生傷多い えへ
   (問題ばっか起こす人
   ですからb
血液型:OっぽいA
部活:吹奏楽部でオーボエ
  (オーボエって世界で1番
  むずぃんだょ(-`ω´-)w
性別:女
性格:何でもやる気がない
住所:神奈川県


好き

可愛い仔
漫画類
スルメ
マカロン


嫌い

野菜
マグロとかの寿司
辛いもの




めいぷる

鯖:椿

*ほぼ活動なんかしてません
だからあえて名前も何もかも
載せません



パソコンでの生息地

魔法のiらんど
野いちご
タイピング

↑のようなところに
ウロウロしてる


小説この頃スランプ中Pq



最後に

更新率かなり低いょ、うん。

|ω・`)記事+コメ

☆:*:ヽ(´・д)ノ゙カテゴリ

  • (´∀`)_┳※・・・TOP(1)
  • 日記(4)
  • 絵(11)
  • お知らせ(2)
  • バトン(0)

(  ゚_ゝ゚)⊃メルフォ

メール常時受け付け㊥Pq




【ブロ友様.】★'v`★)ノ
。*†ブロ友申請†*。
ヽ(●´∀`)ノリンク
RSS(*・ω・*)リンク
( ゚∀゚)v―.o.゚QRコード゚

QRコード

トラバ

アーカイブ
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
